林檎は木から落ちた

日本の教育革命をします。

林檎は木から落ちた

ブログ開始1ヵ月目の現状!!

どうも!あぽーです!!

f:id:ringoapo90:20180501140207j:image

ブログを開始して一か月が過ぎました。

管理画面を載せるとこんな感じです。

f:id:ringoapo90:20180501001824p:plain

一か月目はこのような結果になりました!!

総閲覧数 1691

投稿数 27

総スター数 499

読者数 75

総ブックマーク数 71

 

まさか一か月目に総閲覧数1500を突破できるとは思ってもいませんでした。

日々読んでくださっているあなたのおかげです。

本当にありがとうございます。

1500の3分の2は以下の二つの記事で占めていました。

ringoapo99.hatenablog.com

ringoapo99.hatenablog.com

 みなさん結婚制度に関心が多いようで、よくわかりませんがうれしく思いました。

これを機に結婚制度のあり方を今一度考えるきっかけになればと思います。

 

検索流入からは教育実習の記事を多く読んでいただけているようです。

ringoapo99.hatenablog.com

ringoapo99.hatenablog.com

 これから教育実習に挑むであろう読者様にとって少しでも学びのある記事であることを望むばかりです。

同じ道をたどる後輩に残せるものはこれくらいしかないので、これらの記事が役に立てばうれしいなと思います。

 

また、読者様が75人もいてくださっていることが個人的にはうれしくてたまりません。

カテゴリーが多すぎて非常に読みづらいブログで本当にすみません。

グループなどではカテゴリーによって投稿するしないを分けられるので、一応気にはしています。

カテゴリーごとに楽しみにしてくださる方がいることを信じてこれからも頑張って書いていこうと思います。

これからもぜひこのブログをご贔屓にお願いいたします。

 

簡単な報告でしたが、読んでくださってありがとうございました。

五月も一生懸命ブログを更新しますので、是非『林檎は木から落ちた』にご期待ください!!