林檎は木から落ちた

日本の教育革命をします。

林檎は木から落ちた

ブログ100記事突破!!!今までの記事のハイライト!!

どうも!!あぽーです!!

f:id:ringoapo90:20191110234219j:image

(収益はほとんどありません、、、これからの発展に祈りを込めた写真です、、、笑)

ついに!!

100記事突破しました!!!

サボりにサボって90記事以降ペースダウンしましたが、ようやく一年半かけて100記事を書き上げました!!

約1年間未更新でいても離れないでいてくれた読者の方々本当にありがとうございました!!

これからは毎日ではないかもしれませんが頑張ってボチボチ更新していこうと思うのでよろしくお願いします!!

 

さて、今日は今まで書いた記事のハイライトをしていこうかなという企画です!!

過去に読んでくださった方ももう一度読んで頂けると新たな発見があるかもしれませんよ!!

では、行ってみましょう!!!

 

〈目次〉

 

初めて書いた記事

ringoapo99.hatenablog.com

 この記事はブログ開設のご挨拶ということで書かせていただいた記事です。

大学院の入試に落ち、やることがなかった私が何かはしなければというゆるい志で始めたのがこのブログです。笑

当時は始めたばかりだったので文章も拙く、かつブログの機能も使いこなせていなかったのでなかなか酷い記事だったかと思いますが、こうして今も続けていられることは本当に幸せに思います。

一年半経っても何も成長していないと言われればその通りなんですけどね。笑

 

写真館

ringoapo99.hatenablog.com

 私は写真を撮ることが趣味なので度々写真の記事もアップしています。(現在はカメラが盗難にあい何も撮れないのですが。。。笑)

写真の記事はあまり閲覧数にはつながらないのですが、やはり自分の作品を世に出す快感がありますよね!!

撮り溜めた写真はたくさんあるのでこれからもたまに写真の記事は更新していこうと思います!

よかったら見てみてくださいね!!

 

教育実習 

ringoapo99.hatenablog.com

教育実習シリーズは私のブログの中でも継続的に閲覧者の方が来てくださる記事になります。

多くの実習生の方のお役に立てていることは非常に光栄に思っています。

むしろ、この記事がなければ私のブログは潰れてます。。。笑

これからも教育系の記事は書いていこうと思います!!

 

 恋愛 

ringoapo99.hatenablog.com

 恋愛系の記事もたまに更新していました。

というのも、自分自身悩むことが多かったので、そのストレスの吐口として記事を書いていました。笑

今はそのストレスの原因もほぼ無くなったので恋愛の記事は当分出てこないかもしれません。笑

結構調べて書いたので面白いとは思います!!笑

 

 留学

ringoapo99.hatenablog.com

 私はカナダに1年間ワーキングホリデーに行っていたのでそれに関連して海外に関する記事もよくあげています!

最近はもっぱら盗難に関する記事ばかりで同情を誘っているようで嫌なのですが。。笑

結構役に立つような記事も書いているのでよかったら読んでみてくださいね!!

 

その他の記事

その他の記事ではいろいろとくだらないことから真面目なこと、社会問題に関することなどいろいろ書いています!

このブログはいわゆる雑記ブログになるのでしょうか?

ただ、自己満足にならないように思ったこと感じたことだけでなく、いろいろ調べた情報なども記載するようにしています。

そのため、自分で言うのもなんですがどの記事を読んでも無駄にはならないように思います!!

是非読んでいただけると幸いです!! 

ringoapo99.hatenablog.com

ringoapo99.hatenablog.com

ringoapo99.hatenablog.com

 

 まとめ

何はともあれ、100記事を突破できて正直ほっとしております。

三日坊主な性格なため、なかなか物事が続かないのですが、サボりながらもこうして100記事書くことができたのは自信につながります。

これからも筆者が上昇していく様を皆さんにご覧いただければと思いますので、これからもよろしくお願いします!!!

ここまで読んでくださってありがとうございました。

Twitterもやっているので是非フォローお願いします!!

ほぼ毎日ブログ更新しているので読者登録も是非お願いします!! 

 

ブログ村にも登録してみたので、よかったらクリックおねがいします!

ブログランキング・にほんブログ村へ